cocolocolon2006-08-10

 今日は長野県庁に行って来ました-♪+゜
かほの家はとっても県庁に近いので、県庁には慣れっ子ですw笑
今日、県庁ではイベントがやっていたり、田中知事もいたりしてにぎやかでした(☆。☆)
そしてお馴染のガラス張りの知事室に入ってきましたッ(★´∀`)从(´∀`●)
あと少しでこの知事室もガラス張りではなくなってしまうと思うのでしっかり見学してきました★★p(^^)q
写真でかほが座っているあのイスはいつも田中知事が座っているイスです!!!!!
他には県庁の外では牛や豚やひよこなどがいました!!
まだ産まれたてのひよこや、卵からまだ頭しか出ていないひよこなどがいて感動しました≧∀≦
そして可愛かったです(*>ωO`b)
県庁には長野県がたくさん詰まっていて改めていいなぁッて思いましたp(^^)q
みなさんもココロコロンの住んでいる長野県に詳しくなりましょ-♪♪笑