cocolocolon2006-07-22

 今日もライブに来て下さった皆さん、ありがとうございました!!
今日はみわちゃんがライブに参加できなく、急遽二人でやることになりました(>_<)
リハーサルの時に初めてみわちゃんがいないバージョンでやってみたけれど、歌もダンスも一人いないだけでとても大変でした㊦㊦
本番では、リハーサルの時より良くできたとは思うけれど、やっぱり一人かけてしまうと寂しいなぁ…って思いましたヾ(●>Д<)ノ
今日は改めて、ココロコロンは三人揃ってココロコロンなんだと実感させられました♪
また来週のライブから三人で頑張っていきたいと思います☆〃
そして今日の午後はいろんなところでビラ配りをしました≧∀≦
沢山の方に配ることができてよかったです♪
来週は、日暮里ライブ&中野のラストライブです(☆。☆)
もちろん三人です♪楽しみにしていて下さいp(^^)q