重要なお知らせです

 明日の『ココロの時間〜早起きして中野へGO! vol.10〜』ですが、連日報道されております大雨の影響で、メンバーのみわが東京に来れなくなってしまいました。不完全な状態で(いつもが完璧というわけではないですが)、お客様にパフォーマンスをお見せするわけにもいかず、開催の中止も考えました。
しかし、急な発表になってしまうため、中止の旨を知らずに中野に来てしまわれるお客様も多いと思われ、スタッフ&メンバー一同、いろいろと試行錯誤を重ねた結果、明日は、かほ&えりなの2人のココロコロンで公演を行うことにしました。みわの分も、なんとか2人で頑張りたいと思います。
 このような状況ですので、明日の公演時間はいつもより若干短めになります。その代わりというわけではないですが、明日はカメラ(デジタルカメラ可・動画不可)の持ち込みを可とし、物販終了後に短めの撮影タイムを設けたいと思います。
 こういった内容になってしまいますが、それでも良いという方がいらっしゃいましたら、ぜひ明日、いらっしゃってください。お待ちしております。
 このたびは誠に申し訳ございませんでした。