cocolocolon2006-06-26

 私ゎハモることが大好きです☆★"
よく家族や友達とハモったりしてマス↑↑
適当にハモったりしてもけっこぉキレィにハモれたりします♪
学校でゎ選択授業で、私ゎ音楽の授業をやってるんですケド、同じクラスの人と、今ゎゆずの「さよならバス」を歌ってぃます!!
友達ゎ一人がピアノ,もぉ一人がギターで私が主に歌ってぃます↑↑ヾ≧∀≦〃
ちゃんとハモりもつけて練習してマスッッッ★
だんだんキレィにハモれるようになってきましたp(^^)q
完璧にできるように頑張りたぃと思いますッッッ☆★
これカラもぃろんな曲に挑戦してハモりたいです♪♪
さて!!みなさん!!前回のなぞなぞの答えです☆
①ゎ「気(木)が変わったから。」でしたッッッ(o゜u≦o)
②ゎ「海」でしたッッッ☆
みなさんゎかりましたヵw!?
たまにゎなぞなぞなどで頭の運動をしてみて㊦さぃねッッッ!!
でゎ②★またぃつかなぞなぞ出すのでお楽しみに-★〃