今日ゎin晴海★Liveにお越し頂きぁりがとうござぃました↑↑(★*≧∀)b
たくさんのァィドルの方がぃましたねェw
みんなカワィかったです★〃
特にたまに見てぃるアニメ「マイメロディー」の主題歌を歌ってぃる黒木マリナさんに会えたのがすごく嬉しくて感動しました↑↑(*0∀0*)
ステージも見れて良かったです(●≧艸≦●)
私タチのステージゎどぉでしたか?!
最初に村山ひとしサン達とも楽しく会話ができて良かったです♪♪
すごくたくさんのァィドルの方がいるので私達も負けちゃいけなぃなぁwと思い頑張りました↑↑★☆
晴海でLiveできたらぃぃまたなぁwと思います☆
来週の中野Liveにもぜひみなさんお越し㊦さい!!!