ただぃまぁw

cocolocolon2006-04-15

 かほも今日、京都・奈良から帰ってきました━♪♪
帰ってきたのが寂しいです;
ずっとみんなで京都にいたかったですооо笑
とにかくたくさんの思い出と共に元気に戻ってきました!!
★1日目★
奈良を見学しましたо
東大寺の大仏はとっても大きくてびっくりしましたw
さすが昔の人◇◇って思いましたо
あとは奈良公園の鹿ですо
最初ゎ【可愛い】って感じだったんですが、鹿せんべいを持ったとたんたくさん集まってきて怖かったです;
奈良公園の鹿ゎぉせんべいを食べる前におじきをするんです!!
かほゎ1枚もあげていませんが、友だちがあげているのを見て感動しました★
バスの中でゎおしゃべりしたり、しりとりしたり、クイズしたり、カラオケしたり・・・長野から奈良までの移動時間、約6時間もあっというまでしたw
★2日目★
京都で班別行動です♪
9時間もの間タクシーで色々な場所を見学しましたw
その中でも養源院の血天井ゎホントに人型があってびっくりです!!
その他にも体験学習として京菓子を作りましたо
形など難しくて大変でした;
でも自分なりにゎよくできました!!
でも、職人サンが作ったのと比べると・・・笑
あとみわちゃんの日記に書いてあった鈴虫寺のお守りゎ友だちからもらいました!!
お願い叶うといいです...★
夜ゎ舞姑鑑賞をしましたw
指先まで舞っているという感じですごく綺麗でしたо
★3日目★
今日もクラスで京都をまわって来ましたw
銀閣寺ではすごく歴史を感じて感動しました!!
金閣寺ゎ義満の盆栽がとても大きくてびっくりしましたо
北野天満宮でゎお守り買ったりお願いを念じたりしましたw
頭よくなるといぃです★★
お土産もたくさん買ったし、帰りのバスの中でゎ熟睡でしたw笑
ホンットに楽しい修学旅行でした!!
1年後にまた京都に行きたいと思いマスw