cocolocolon2006-04-14

 今日国語の時間に近くの公園に行って、桜についての俳句か詩を書くということで、桜を見て来ました!!
まだ咲いてぃなぃ所もあったヶド、すごぃ綺麗でしたッッッo(*>u<*)o
そして!桜をテーマとした俳句ができましたぁ★☆〃
→ 『春うらら、キレイの裏に努力あり』です(*o≧u≦)o
これゎ自分なりに考えたんですヶド、春に咲く桜ゎ春一番に咲くし、キレイだけどその裏にゎ桜がさくための努力がある!と思ったヵラです♪
桜ゎ雨にも風にも負けず、厳しい寒さにも耐え、それを乗り越えてキレイな花を咲かせるヵラすごぃなぁと思います(*>▼<)ハ(>▼<*)
私の住んでいる所ゎ、桜が見ごろとなってきました=3