お知らせ

 御来場誠にありがとうございました。12月18日(日)『ココロの時間〜第6限』、本日の出席者(有料入場者数)は、何が理由なのかまったくわかりませんが、38人でした!(驚) 初の30人突破にして最高記録!! そして盛り上がりも最高潮で、メンバーはもちろんスタッフもたいへん嬉しく思ってます。うっかりアンコールも2曲お届けしました♪ と同時に、さすがにラスト2回でこの記録を超えるのは難しいだろうなぁ…と、贅沢な悩みをしております(笑)。
 とにかく本日は本当にありがとうございました。次回は24日のクリスマスイヴ特別篇。かわいい3人のサンタが六本木に舞い降ります!!! そして、重大発表も!!!!