今日もお越しいただきぁりがとうござぃましたd(∀≦★*)
今日ゎ今までで一番お客さんが多くて、盛り上がったし、とっても嬉しかったですwwo(*>u<*)o
年末とぃう事で、みんなの重大Newsが聞けて良かったです☆★
来年ゎ③人でぜったぃどこかに遊びに行きたぃでwす(/o^∀^o)/
 そして、私ゎぃつも「私の向日葵」を歌ってぃると熱いものが込み上げてきます・・・
間奏のとこでみんなで手をつなぃだりする所ゎホントに泣きそうになります゜(゜*´Д⊂)
今日も、ぐっときてしまぃましたw
さて、来週ゎChristmasイヴ☆ とぃう事なので、みなさんぜったぃに来て㊦さぃねーへ(´Д`へ)(ノ´Д`ノ)