cocolocolon2010-03-21

みなさま、おはようございます!
連休楽しんでますか?
さてさて軽井沢旅行のこと書くよ!今更だけどね!

18日19日に軽井沢行ってきました\(^O^)/

クラスの数人で行ったから男の子6人女の子5人。
なんというあいのり風ww
もちろんこのメンバーでは愛なんて芽生えませんが(^O^)笑
コテージに泊まって明け方まで大富豪してました(*´∀`)
なんという修学旅行ww

1日目の延長という2日目はショッピングプラザでバーゲンが始まる日ヽ(´▽`)ノ
てことでショッピング!
すでに値下げされてるスプリングコートを更に20%OFFで買えたり、いっぱい買い物した(^O^)
満足すぎたのか、夜の疲れなのか、帰りの電車では熟睡でしたw

書き表せない程楽しかったです!



春からはみんなバラバラになって、毎日の様に『おはよ〜!』って言えないんですね><
国立大学進学を目指している高校なので、みんな各地方にばらけちゃうんです;
夏ぐらいに同窓会したいな(^O^)笑


あ、写真は軽井沢に合うセレブ(自称)なかほりん。