宣伝*

cocolocolon2010-05-20

お久しぶりです!

無事に大学生になり毎日充実した日々を過ごしてます(^ω^)
高校の頃より勉強してる(笑)
1つ寂しいところはえっちゃんと離れ離れになってしまったため、なかなか会えないってことですかね(゜ω゜)
えりなシック!笑

さてさて私たちBitter Sweetzは今週末の22日(土)に、山梨のラザ・ウォーク甲斐双葉というショッピング施設でイベントがあります(^O^)
久しぶりだよー!
最近歳のためか息切れをよくしますが、頑張ります(笑)
今昔のライブの映像見てるんですが、楽しいww
はやく22日にならないかなー♪

高校生になったけいなちゃんと、大学生になったえっちゃんとかほを見にきてください\(^O^)/