シルバーウィークも終わってしまいましたね(-ω-)
この連休中は忙しかったです(笑)

土曜日は模試でした。
あえてデキについては触れません。

日曜日はビタースイーツの練習でした\(^O^)/
衣装選びに行ったり...w
今週末は土日のどちらかは新衣装ですよ(^ω^)



☆---★---☆---★---☆---★---

月曜日は信濃グランセローズのホーム最終戦を応援しに行きました!
結果は残念でしたが、たくさんの方に声を掛けていただき嬉しかったです(*´∀`)



☆---★---☆---★---☆---★---

そして今日は小学校の同窓会でしたo(≧∀≦)o
転校しちゃった友だちなども来ていて、楽しかった!
先生に頼んで校舎の中まで入らせてもらい、みんなで懐かしいー!を連呼\(^O^)/
かほは本当に友人に恵まれているなと思いましたw



☆---★---☆---★---☆---★---
明日からまた学校頑張りますヽ(´ー`)ノ
そして今週末のライブも頑張るぞー∩^ω^∩