cocolocolon2009-09-15

今日は寒かったですね;
ビバ★17の夏もあっという間でした><

12日は上田の試合に行く予定でしたが、
てるてる坊主が足りなかったのか...
気合いが足りなかったのか...
神様に嫌われているのか...

雨が降って中止でした(;ω;`)
楽しみにしていたのに;残念(;ω;`)(;ω;`)(;ω;`)





ですが!21日のオリスタには行きます\(^O^)/わーいw

ホーム最終戦ですよね。
もうシーズンが終わってしまうと思うと、寂しい(つω`;)
と同時に時の流れの速さを感じますね。こうやってどんどん老化が進んで行くのか(笑)
最後ですのでみなさん、残りの力を全部出し切って私たちと応援しましょうw

今度こそ晴れますように!