cocolocolon2009-04-30

昨日一昨日とけいなちゃんの家にお泊まりに行きました\(^O^)/
松本で遊ぶのも兼ねてビタースイーツの練習です♪
とにかく楽しかったです!
騒ぎまくりました.近所迷惑にならない程度にw

夜中はえっちゃんもけいなちゃんもテンションが高くて.相手をするのが大変でした(笑)

そして昨日長野に帰ってきた後は.ファンの方からチケットをいただいた.いきものがかりのライブに行ってきましたヽ(´`)ノ
私たちが約1週間後にコンサートをする.ホクト文化ホールです(^ω^)
ライブ楽しかったww
会場全体が1つになった感じで.感動しましたo(≧∀≦)o



そしてそして宣伝です!

明日5月1日の「ゆうがたGet!」に生出演します\(^O^)/わーい!
ぜひ見てくださいね★

あと.明後日5月2日は平安堂でココロコロンのインストアライブがあります!

11時から若槻店
14時から川中島
16時から更埴店です(*´∀`)

お近くの方はぜひ足をお運びください∩^ω^∩