cocolocolon2009-02-15

昨日はバレンタインデーでしたね∩^ω^∩
ちなみに今の流行りは逆チョコですよww
明日学校に行ったら.ひきだしいっぱいにチョコが入ってたら.どうしよう(゜ω゜)
ひきだしの中を整理してくるの忘れちゃったよう(笑)

で.かほは今日お菓子作りました(^ω^)
1つは成功なんですけど.もう1つは見事に失敗です(*´∀`)
なんとかほらしい結果だことww
もちろん写真は成功の品です!
美味しそう(・∀・)

来年以降のバレンタインはもらうことだけ.頑張ります\(^O^)/
あっちなみにお菓子作りは苦手でも.普通の料理はできますよ!
かほ特製オムレツとか美味しすぎるもん(笑)