cocolocolon2009-02-08

火曜日あたりから風邪をひき.木曜日も相当聞き取りにくい鼻声だったかほも.元気になりました\(^O^)/

なんと2日間も学級閉鎖だったんですよww
集団感染しちゃうほど.仲良しクラスなんですね(笑)

みなさん.明日からまた月曜日が始まりますよヽ(´ー`)ノ

しかしかほは明日は休みです!
さぼりじゃないです。ちゃーんと学校が休みです。

ってことで友達とかは.ディズニーランド行くらしいですが.かほは家でパソコンと向き合います(笑)

飽きてきたら気分転換に.移転したアニメイトにでも行こうと思います。
ちなみに開店日の7日に1回行ったんですが.相当混んでて入場制限が掛かっていたんですよ。
なので帰って来ちゃいました(・∀・)
明日リベンジしまーす∩^ω^∩