cocolocolon2009-01-14

新年が明けて14日も経っちゃいましたね。
かほは毎日学校に行くだけという、去年と変わらずな日々を過ごしてます。
なんだかんだでえりなさんに、1週間以上会ってませんw
寂しさの限界なので会いたいです(゜∀゜)笑

そんなかほは今『マクロスF』というアニメにハマってます\(^O^)/
今更って感じですが、友達に勧められて見始めたら見事にハマっちゃったよ(^ω^)
まだ13話ぐらいまでしか、見てないんですけどね;
OP.EDの曲や挿入歌がいい曲ばっかりですo(≧∀≦)o
あにそん大好き\(^O^)/

よし、明日も続き見よう∩^ω^∩
かほはどうもハマりやすいタイプなので、勧められて見るとハマっちゃうんですよねw
おかげで学校の勉強以外の知識が、増えてくばかり★←