cocolocolon2008-12-31

今日で2008年も終わりです(^ω^)
みなさんはどんな1年でしたか?

かほは思い出がいっぱいですw
今年はなんと2枚もCDをリリースさせていただきました\(^O^)/
しかもそれをたくさんの方々に聞いていただいて.とっても嬉しいですo(≧∀≦)o
あとはテレビにもたくさん出演させていただき.キャンプまでしました。笑
あのテントを見たときの脱力感は.多分一生忘れません←

他にも学校の行事でも.楽しいことがいっぱいでした\(^O^)/
来年はなんと高校3年生です!(でもかほは16歳です←)
勉強の方も頑張りますw

今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!
それではよいお年を(*´∀`)