cocolocolon2008-12-03

12月になりましたねー\(^O^)/
12月はビッグイベント(?)がありますよねー?ww
そうです!かほの誕生日o(≧∀≦)oわら
16歳と12ヶ月になります♭←

いやーでも成長しましたよねー。

今日ずっとブログを読み返してたんですよ!
暇人とか禁句ねww

うん.大人になった(゜∀゜)
しかーし.太った(つω`;)
高校入ってから恐ろしいくらいに.コロコロし始めました-;

しかもですね.中学のときなんて
『前のテストより総合点が45点上がりました』とか
『理科の点数が学年で1番でした』
とか言っちゃってますよ.この子!!!
あの輝いていたかほはどこ行ったんだよーヽ(`д´)ノ

16歳12ヶ月(ここ重要)になったらまた輝けるように.頑張ります。わら