cocolocolon2008-09-11

この前かほの大好きなアンティック-珈琲店-というヴィジュアル系バンドのライブに行ってきました★

野外ライブだったんですが.アンコールの最後の曲でどしゃ降りぃ´`
でも開演前降っていた雨もライブ中には全然降らずに.最後の最後に雨なんてなんか素敵でした♭

ライブはやるのも楽しいけど.行くのも楽しいですね♪
会場全体が1つになってるのがよく分かって.かほもこんなライブがしたいなーなんて思いました!

たくさんフリして.いっぱい咲いて.騒ぎまくったので次の日は筋肉痛←
雨で買ったものや洋服もぐちゃぐちゃになりましたが.それもいい思い出ですo(≧∀≦)o

アンカフェ大好きっ♪