cocolocolon2008-07-12

今更なんですが.文化祭の感想等々書きますヽ(´∀`*)ノ
文化祭終わっても.いろいろ忙しかったので(д);

文化祭1日目は運動会でした♭
なんとうちのクラスは総合3位です(*´д`*)!!
かほはほとんど活躍してませんが...わら
応援は頑張りましたよ♭←

2日目はえっちゃんが文化祭に来てくれました(∀)★
自分に精一杯で.あんまりお話できなくてごめんね(д)
そして中夜祭のダンスは危ないところもいくつかありましたが.とっても楽しかったです!!
あんなに思いっきり踊ったのなんて久しぶりで.達成感に溢れてましたヽ(´∀`*)ノ

3日目はかほの活躍はなかったんですが...
最後はみんなで浴衣着ました(*´д`*)
みんなで和服美人です♭わら



今年は準備も当日も片付けも.去年より何倍も大変でした(゜Д゜)でも.去年よりそれ以上に楽しかったですヽ(´∀`*)ノ
来年はもっと楽しくなるかな?



あっ!!いろいろ落ち着いたので.コメ返再開します(∀)★
しばらくサボってて.ごめんなさいっ>