cocolocolon2008-06-06

昨日は学校の合唱コンクールでしたヽ(´∀`*)ノ
昨日のうちにブログ書きたかったんですが.疲れてて寝ちゃった(ノ>ロ<)ノ

かほたち2組は『信じる』とゆう曲をうたいました♪
ぶっちゃけですね.練習を始めたころのかほは全然ヤル気なかったんです。
朝練で早く起きるのも嫌だったし...

でもいつの間にか歌練が楽しくなって.クラスがどんどんまとまっていくのが分かりました(*´∀`*)

結果は入賞とかしなかったんですが.うちのクラスには賞よりも大事なものが手に入りました(^ω^)
5分ぐらいの合唱でしたが.高校に入って1番楽しい行事でした(´∀`*)



今なら自信を持って言えます

2組になれて良かったです!