cocolocolon2007-12-24

今日はクリスマスイブでしたね♪♯
そして今日は劇場版BLEACHの第1弾のテレビ放送でしたあヽ(´∀`*)ノ
もちろん見ましたw
あんまり語ると.写真のネタに辿り着くまでかなり長くなるので.一言で感想を言います←
『やっぱBLEACH最高っ★』

さて.話は変わりまして‥‥あまりに暇なので.3月の中野でのイベントのビデオも見ました(∀)

感想...

かほ.歌下手っ!!!!!!

『今もじゃん!』って言われたら否定できませんが...わら
フリが付けたてだった.夢を叶えよう!とか酷かったです;
もっとがんばりましょうw←

あっ.えりな様は相変わらず上手かったですよ(*´д`*)
そして3月のかほは細かったです(-∀-;)
高校は体育の授業が少ないんだよ(∵)ってことで←
いや.クリスマスイブにもかかわらず.家にひきこもってるからかな(Å)

みなさんはどんなクリスマスイブを過ごしましたか??
BLEACH見ましたか??←