cocolocolon2007-11-30

今日はテスト最終日でした〜ヽ(´∀`*)ノ
なので午後は漢検のお勉強...
ではなく!!
友達と映画を見に行きました(∀)!
今話題の『恋空』(´∀`*)

あっ!上映前に最新作の予告とか流れますよね-??
あれに...BLEACHの劇場版の予告がっ(゜Д゜)テンション上がっちゃった〜★しかもチラシもたくさん貰ってきちゃった(*´д`*)わら

そして恋空は.めちゃめちゃ泣きました(∵`)
何か最初の方から既に泣きそうでした〜小説読んで.結末知っちゃってるからかなあ??

泣きたい方!!オススメです♪
タオルは必需品ですよw
ちなみにかほは.忘れましたけど(´Å`)