cocolocolon2007-11-24

な-んと!
ずっと集めてたBLEACHのガム付きカード(・ω・)(何のことか分からない人は11月2日の日記参照*)
昨日買いに行ったら.お目当ての十一番隊が当たりました♪♯
草鹿やちるちゃんが大好きなんでねヽ(´∀`*)ノ
実はこれがお店(アニ〇イト)に並んでいた.最後の1こだったんです(゜Д゜)

残り物には福がある〜(^ω^)
もお.嬉しすぎだよ(*´д`*)←

でも主人公である朽木ルキアちゃんが当たらないんで.まだ集めますw
いや.本当は全部集めたい!!!!!
でもここまでくると.だんだんダブってくるんだよな〜´Å`

えっちゃん.ダブったのあげようか??(・∀・)