cocolocolon2007-09-14

 今日はえっちゃんとカラオケに行きました♪+゜
いつもは1人1人好きな曲を交互に歌っているんですが...
今日はいつもよりテンションが高く.後半はず-っと2人で歌いながら踊ってましたヾわら
懐かしのVACATIONとかBelieveとかを歌ったり...(ネイチャJr.のときに歌っていたんです!)
あの頃は小6だったので気が付きませんでしたが.VCATION意外にキツいですо身体の衰えを感じました(´Å`)わら
最後の方はモーニング娘。AKB48で予約がいっぱいになってました(・ω・)+゜
とにかく楽しかった-(o尸>∀<)o尸
今度はもっと振りをマスターしてから歌います★←わら