cocolocolon2007-06-28

 今日は〔ゆうがたGet!〕に出演しました♪♪
今日はパフェの日ということで…色んなアイスやパフェなどのスイーツを紹介していました★
そしてッ!私たちも試食させてもらいました(*>艸<*)幸せでした♪笑
今日は番組中ずっとテレビに出ていましたが、すごくいい体験になりました!
少しでも沢山の方にココロコロンのことを知ってもらえたかな??


明日はオリンピックスタジアムで信濃グランセローズの試合があり、応援に行きます★
天気が心配ですがココロコロンパワーで晴れにします(できるかな?w)!!
そして再び勝利の女神になれるように精一杯応援してきたいと思います(o^∀^o)ノ