cocolocolon2007-06-18

 昨日は父の日でしたね-ヽ(´∀`*)ノ
みなさんはお父様に何かしてあげましたか-??
もしくはしてもらいましたか-??
かほは-‥‥
何もしてません!!!!!笑


今となってはこんな娘に成長してしまったかほの,父の日に纏わるエピソードを今日はお話したいと思います★笑


あれは10数年前‥‥
さいころの父の日のプレゼントと言ったら『肩たたき券』とか『お手伝い券』とかですょね(*´∀`*)
かほも小さい頃はあげてましたо
しか-し!!有効期限付き(・∀・)
しかもその有効期限が短いッ(・∀・)


その話は最近お母さんから聞いたんですが‥‥
小さいながら賢いなと思いましたо笑


来年は有効期限が小さい頃より長い券をあげたいと思いま-すw