cocolocolon2007-05-10

 はぃ!!この写真は昨日のえっちゃんの写真の片割れですо笑
そして内容も体育ネタという,パクりでいきたいと思いまァす★〃笑
かほは最近体育で50m走とハンドボール投げをやりましたw
ハンドボール投げでは【測定不可能】という素晴らしい結果を残しましたヽ(´∀`*)ノ笑
(7mのところから線が書かれいたところ,線まで届かなかったという意味です!!)
50m走は去年ょり遅くなってぃました;
全部,中2の頃がピークだったみたいです;;最近は老化が‥‥笑
そして,そして筋肉痛ッ(゜Å、゜)
明日の体育では長距離をやるのに,いまだに筋肉痛が治らないんですょ-(ノ_・。)
とりあえず,頑張ります(o尸>∀<)o尸笑