cocolocolon2006-12-28

 今日から冬休みでス♪”
しか-し!!受験生なのでゆっくりしている暇もなく,午前中は学校の補習に午後は塾に行くという1日を送りました(>艸<;)
そんな中,机の整理をしていたらあるモノを見付けました(*>ωO`b)
それは‥‥修学旅行の時に行った地主神社のおみくじです!!
半吉】という微妙な結果でしたが,結わずに持ち帰ってきたおみくじですо
なんで結わなかったかッて??
200円出して引いたのに,またそこに置いてきたらもったいないじゃんо笑
ただそれだけですо笑
ちなみに北野天満宮ではおみくじ引いてませんо
【凶】が出るのが嫌だったから(・∀・)笑


まぁ,そんなところで,2回連続で関西ネタでしたァ(*∩∀`*)