cocolocolon2006-12-26

 みなさん!!
赤いきつねの関西バージョンを食べたことがありますか??
関西の方は関東バージョンを食べたことがありますか??
かほは関西バージョンが大好きなんですw
長野には関西バージョンはめったに(ぃゃ,ほとんど)売っていないので,関西に住む親戚に送ってもらっています♪”
関西バージョンはダシがよく効いていて美味しいです★★
なんかお上品味がするんですょね-p(^^)q
修学旅行で食べた京料理もそんな感じがして美味しかった覚えがありますw
かほッて関西の味が好きなのかなァ(*○>∀<*)
でもインスタントラーメンばっかり食べていると体に悪いので注意ですね(>艸<;)