cocolocolon2006-12-16

 最近、私がよく聴いている曲は『KAT−TUN』の『僕らの街で』です!!
私は、KAT−TUN自体はそんなに好きじゃないけれど、この曲は初めて聴いた時から好きになりましたヾ(●>∀<)ノ
この曲は、小田和正さんが作詞・作曲したらしく、小田和正さんらしい良い曲だなあって思います♪
『僕らの街で』は、『たった一つの恋』の主題歌だったけれど…そういえば、今日で最終回だったらしいですね〜。
ドラマもどんどん最終回になっていって……今年ももう終わってしまうんだなあと寂しく感じます(>_<)
話しは戻りますが、聴く機会があったら『僕らの街で』是非聴いてみて下さい♪