cocolocolon2006-12-13

 今日は【Peace Of The World〜僕らの軌跡】の裏話をしたぃと思いますッw


最初のポーズの指を3つ立てたポーズ(写真参考)о
どんな意味があるか気になりませんか??
それに2人バージョンに登場した間奏の部分のジャンケンо
いきなり何が起きたのか分からなくなりませんでしたか??
今日はそんな謎に迫りたいと思います!!笑


まずは,最初のポーズの意味ですw
みなさんは写真のようなデザインを見たことがありませんか??
これは【平和】を意味するマークなんです!!
そのマークと最初のポーズ‥‥どこか似てません??
この曲で1番伝えたい【平和】ということにピッタリ当てはまったので,このポーズが完成しました★☆


さてさて,お次はジャンケンw
あれはですね-‥‥
おおまかに言うと楽しいからですね♪〃笑
やっていても楽しいし,見ていても楽しい!!!!!
前のライブではあいこが続いてしまい焦りました(>艸<;)笑
みなさんも次のライブからは近場の方とジャンケンしてみてはいかがですか??笑


そんな訳でこのPeaceOfTheWorldが出来上がっています◆◇
今度からは『こんな意味があるんだょな〜』ッて思い出しながら見てみて下さい!!