cocolocolon2006-12-08

 先日、東京へレッスンに行った時、近くのお店で390円のリングを買いました♪
気に入ったのが1サイズしかなかったけど、1番ピッタリする指にはめていました☆
家に帰ってお母さんに見せたら怪訝そうな顔で『なんで、そんな指にはめてるの…?』って言われ…??
そうです。私は左手のくすり指にはめてました!!
知らなかった……私はその意味を……(まぢで);;
お母さんによると、先日東京に行く時、かほちゃんママとその話題になったらしく『えっちゃんらしい…』って言ってたとか…f(〓∇〓*)
中3になってそんな事も知らないなんて呆れちゃいますよねえ…でも一つ大人になりましたあ!!笑
ちなみに、そのリング、はめると指が青くなります…さびてた↓↓笑