cocolocolon2006-11-08

 今日は、昨日とは打って変わって本当に良く晴れて気持ちよかったですヾ(●>∀<)ノ


昨日といえば…夜中の2時過ぎ頃の事ですが…。
すっごい音と、地響きで目が覚めました!!
いつもは、どんな事があっても起きない私が起きてしまう程大きな音でした;;
ななな、なんと……私の家に雷が落ちたんです( ̄▽ ̄;)!!!
でも、幸いにも停電しただけで被害はなくて良かったです!!


雷が落ちた前の日にあった道徳の授業で、『この世の中からなくなって欲しい物・事』などを自由に書き出すということをしました。
実は私は、そこに『雷』と書いたんです(ノ゜O゜)ノ
なので友達に、雷が怒ったんだよって言われましたっ……(*_*)笑


皆さんも雷には、ご注意をッ;;