cocolocolon2006-11-05

 今日TVをつけたらなんと!!前のダンスコンテストの映像が流れていました♪〃
チームの紹介などのインタビューまで流れていて,ちょっと恥ずかしかったです///笑
でも,かほのトークは暴走までは行ってなかったのでよかったですw笑
テレビでは他のチームのダンスもたくさん見ることができました★☆
当日は見ることができなかったので,よかったでスw
そして,他のチームのダンスもすごくカッコよかったし,堂々と踊っていてすごいと思いましたp(^^)q
ココロコロンのトキなどにも活かせるなぁッて思いました(o*`≧ω)o
そ-ぃぇば!!ココロコロンの活動がUPされましたね-♪〃
オフィシャルサイトのトップの写真も更新されてるんですょ-(*ノ∇≦*)気付きました??笑
12月にはかほの誕生日ライブがあったり‥‥w今からとっても楽しみですヾ(*O∀O*))
今えっちゃんと頑張って2人のココロコロンを作っています!!お楽しみに♪♪