cocolocolon2006-10-23

 私の学校でゎ11月に合唱コンクールがありますッ(((o・`∀・´)ノ
そのために、毎日毎日歌声が響いてマス♪♪〃
私達のクラスゎ、を歌いますッ!!!!
この曲ゎぅちのお母さンが言うにゎ、昔八神純子サンが歌ったらしィです-∮∮
知りませンでした↓↓(●o艸o;))
私達ゎ去年、<セイリング>とぃう曲で、銀賞をとりました-◇◆◇◆〃
今年ゎ最後だカラ、金賞をとれるよォに頑張りたィです★☆+.

合唱コンクールの前に、音楽会にも3年生が出ます♪♪+゜
そこで<フィンランディア>という曲を歌いマス↑↑
しかし!!本番までにぁと1週間くらぃしかなぃンです・・・
すごく長い曲だし難しいンですo(>д<。)
でも、3年全員で力合わせて頑張りたぃです↑↑ヾ(●>∀<)ノ〃