cocolocolon2006-10-14

 2日間の文化祭が終わってしまぃましたッ!!
あっという間でした(*o_o*)でもその㊥にたくさンの思い出がつまってぃます◇◆
o1日目o歌発表でゎ、メチャ②緊張しましたっ;もぉ朝カラ友達とガタガタ状態でした・・・笑
でも無事終わって良かったです〜(o^∀^o)ゞ
ダンスゎ学ランで今年もゃりましたが、一緒にやった男子ゎ女子の制服姿で出ましたっ*笑*
超ウケましたっ☆☆☆
みンなで楽しく踊れて良かったです(o`∇´o)
体育祭でゎ私のクラス5組ゎ綱引きでゎ2回とも負けました↓↓
しかしっ!!何と全員リレーゎ1位になるコトができたンです♪
半分諦めてたのでメチャ②嬉しかったです◇◆◇◆
みンなですごぃ盛り上がりました↑↑Ψ(`∀´)
総合でゎ3位になれましたww(〇>凵<●)賞状もらぇて良かったです♪♪
o②日目o 今日ゎ演劇部→バラエティーショー→合唱部→吹奏楽部の順に発表が行われましたw(*Pq≧∪'))
どれもすごぃ盛り上がってサィコーのステージでしたo(*≧д≦*)o〃
閉会式でゎ3年生が涙したりと感動的でしたっ(/□≦o))
こうして最後の文化祭が幕を閉じました・・・
終わってしまってとても寂しいケド、また次の目標に向けて頑張りたぃです↑↑(*○0艸v●)