中学生アイドル涙の奮戦記

cocolocolon2006-10-09

 今日は長野朝日放送サンでココロコロンが紹介されました-♪〃
タイトルの【中学生アイドル涙の奮戦記】とは-??
今日の信毎のテレビ欄のABNステーションの所にに書いてありましたо笑
そしてその中にはかほが勉強しているという超貴重なシーンが!!!!!笑
やっぱり自分のことを自分で見るのってなんか不思議ですね-о
でも,それが不思議と思わないくらいたくさんテレビに出たいなぁとも思いましたw
TVを見ていて,ココロコロンにはやっぱり★笑顔★が似合いますょね!!!!!
●かほ●えりな●みわ●のココロコロンの最後のライブは涙だけじゃなくて笑顔もたくさんあるライブにしたいなぁッて思いましたp(^^)q