今日ゎ久々のラィブでしたネ〜♪♪ ぁりがとぅござぃました-(o^∀^o)
◇1部◆えっちゃン改めて誕生日ぉめでと―(*>3<)人(>ε<*)
来週で一緒の15歳ぢぁ―ンヾ(≧∀≦*{笑
今日ゎえっちゃンの小さい頃の映像も見れて良かったですっ◇◆◇◆
これカラもその面白いままのえっちゃンでいて㊦さぃナッ(*艸v∀v☆)笑
◇2部◆いっぱぃ歌いました♪♪6曲続けてとかあったので流石に疲れましたネ・・・(〇艸´∀`*)
でもぃつもみたぃに盛り上がって㊦さってぁりがとぅござぃました♪♪
そして・・・本当に突然すみませンでした!!!!
自分でょく考えて決めたコトですっ◇◆
今までみなさンの応援がすごく嬉しくて励みになりました☆
次のラィブがこの3人での最後のラィブになりますっ(*>艸<*)
精一杯頑張るので、ぜひお越し㊦さぃ(o`∇´o)