cocolocolon2006-09-29

 今日は、待ちに待った文化祭、一日目でしたぁ●>∀<●↑↑
今日一日、すごく楽しかったです♪
特に一つ目は、夢授業です☆
これは、色々な職業の人に来てもらい、話を聞いたり実際に体験したりします♪
私は今年、パティシエコースにしましたヾ(*'∀`*)
ケーキを実際に作りました-ッ!!
やっぱり講師の先生のようには作れなくて、形が崩れてしまいましたっ;笑o
でも、すご──く美味しかったですヽ(U∀U〃)
もぅ一つはミニ運動会です♪私は障害物競争に出ましたo
最初に、バットで10回回ってからスタートするんですがッ!!…
私だけ回り終わった瞬間に転んで、結局ビリでした;笑o
そして今年は全校大縄跳びを最後にやりました!!
練習では50回程度だったけれど…今日は101回も跳ぶことができました(*>ω<)ノ♪
すごく嬉しかったです↑↑

なんだか今日は、楽しかったからか早く感じた一日でした!!
明日でもぅ終わりなのは寂しいけど、頑張りたいです(o´ω`o)