cocolocolon2006-09-27

 明日私の学校でゎ1日総合といってどの学年も授業がありませン!!
1年生ゎクラスマッチで、2年生ゎ職場体験学習に行ってしまうカラですッ☆☆
私のクラスゎ地域をキレィにしょ―!!!!とぃうコトで、10コの班に分かれてゴミ拾いに出掛けマスッ○(*≧皿≦)o
みンなそれぞれ違う場所をやるので、明日ゎみンなバラバラになりますッ◇◆◇◆
ちょっと大変かもしれなぃケド頑張りたぃですッ(*∩∀`*)

●○NEWS●○
えっちゃンに続いて!!伊那でも熊が出ました(;´д`)
私の地区でゎなぃンですが、昨日放送で熊が出た地区の人が下校に呼び出されてましたッ!!
今ゎ熊ちぁンブームなんでしょ―かネェ??笑
笑い事ぢぁなぃンですヶドねッo(●´皿`●;)o