また切られた・・・

cocolocolon2006-09-24

 またまた来夢にケータィの充電器を切られちぁいました↓↓(O〃_ _)
私がココロコロンの日記を送ろうとしてぃた時でした!!!!!
不意に充電器の方を見るとッ!!
何とコンセントにゎそのままささってたンですが・・・線ゎ、プッツーンとキレィに切られてました―↓↓◎*´艸`+゜
何分か沈黙が続き、私ゎただ充電器を見つめてぃました・・・ そして・・・<来夢――――――!!!> 私ゎ叫んだ!!!
でもそんな叫びゎむなしく、来夢ゎ何があったの??とぃうような平然とした表情をしてぃましたッ・・・それがまたかゎいくてッ(〇>凵<●)
来夢ゎホントにいたずら小僧ですが憎めませン★★★ヾ(≧∀≦*{笑
でももぉ切らないでネ(。Pωー。)
ちなみに、過去に切られた線を紹介しますッ!笑
①充電器5本②電話線2本③こたつ線1本④PCの線1本⑤TVの線1本 以上です(;o;)
さて・・・被害総額ゎ果たしていくらなンだろ―??