cocolocolon2006-09-22

 文化祭が1週間後に迫って来ました-★☆★
『また文化祭ネタ-??』ッて感じですが,かほは文化祭が楽しみで楽しみで仕方なぃんです(●//ω≦*)笑
なんと,かほはクラス代表のリレーの選手に選ばれちゃぃましたっっ(゜∀゜;ノ)ノ
えっ??タイム,測り間違えたんじゃなぃかって??
ん??ほら,かほ天才だからヾ(*'∀`*)笑笑
ッて,そんなコト言ってますが,実はメチャメチャ不安でいっぱいです;;
とにかく頑張りますwwはぃ(>艸<;)
みなさんも応援してぃて下さい!!!!!
他にも,文化祭は楽しみなことばかりなので,いっぱぃ思い出を作りたぃと思いますp(^^)q