cocolocolon2006-09-19

 かほは何気に料理好きです♪♪
昨日の朝ご飯も自分で作って食べました(*○>∀<*)
作ったモノは‥‥
【かほ特製★トマトソースかけご飯】ですw
トマトソースはなんと自分で作っちゃいました(o*`≧ω)o
しか-し!!作るときに水が多すぎると失敗するので,要注意です(*`・ω-)b
トマトケチャップに,水・玉ねぎ・ベーコン・トマトを入れて,塩こしょうや七味唐辛子で味を整えて,煮込んだだけの超簡単レシピです!!
スクランブルエッグを作り,ご飯と合わせて,そのトマトソースを上にかけると‥‥かほ特製★トマトソースかけご飯の完成★☆★
みなさんも作ってみましょう!!
今回はかほも失敗しませんでした♪笑