cocolocolon2006-09-16

 今日は塾のテスト前講習に行ってきました★★
その帰り、ドラッグストアに寄ってきたんですが…コスメ売り場で少女マンガのようなパッケージが目を引きました(*ノД`)!!
美肌一族』というパックなんですが、携帯サイトで一日に64000枚売り上げた実績がある人気商品みたいです♪
少女マンガのようなパッケージと、゛そんなお肌で私に勝てるとお思い?゛の挑発的なセリフにつられて一枚買ってしまぃましたぁ-ッ笑o
早速使ってみました↑↑笑o
美容液がたっぷりすぎるくらいたっぷりですごい!!
シートを顔にのせて10分…効果は・・・
明日の朝が楽しみです★笑o
ぷるぷるぉ肌になってるかなぁ-?笑