cocolocolon2006-09-10

 昨日、ある番組で『左利きは天才肌!?』ということをやっていました♪♪
私は左利きなので思わず夢中になって見ちゃいました(o´∀`o)
左利きの歴史上の人物は多くいるそうです!!
そして、今全人口の中で左利きは5%しかいないらしいんですが、東京大学の生徒も先生も約20%前後が左利きだそうです(ノ゜O゜)ノ
すごくびっくりしました!!
そして左利きは、発想力が豊からしいですo私は……例外ですねσ(・∩・;)笑o
そして、暗記をする時などは、右利きの人は言葉に直して覚えて、左利きの人は写真のようにして見たまま覚えて、思い出す時に頭に写し出すとも言ってました〃
右利きと左利きでは、結構違う部分が多くて驚きましたっ!!
そして、左利きの人が得意とされるようなクイズでは、やっぱりすぐ分かりました〜☆☆
ひょっとしたら…ぅちは、天才かほちゃンより天才かも…!?(・∀・)笑笑