cocolocolon2006-09-08

 9月・・・運動会の季節ですネッ(o・∀・)ノ″
私の近くの小学校でも運動会の練習で、応援合戦が聞こえてきたりしますッ◇◆
赤組と白組がありますが、私ゎ小学校の運動会でゎず――ッと白組でした―★笑
10月にゎ文化祭と一緒に、1日目にゎ体育祭が行われますッ(o`∇´o)
学年ごとで競います!!!!!
今年ゎ綱引きとクラス対抗全員リレーをやるそぉですッ◇◆◇◆
去年私のクラスゎ1位だったので、今年も頑張りたぃです!!!!!
体育祭・・・とぃうコトで、ココちぁンがリレーしてるところを書きましたッ(ノ・`∀・)♀
ココちぁンゎ1位になれたでしょ―カッ!?
みなさンも***秋***とぃうことで、体を動かしてストレス発散して㊦さぃ↑↑♪♪♪♪