cocolocolon2006-09-05

 今日ワークショップとぃう文化祭のための企画の打ち合わせがぁりました(*≧∀≦)g”
私ゎ3年間ダンス講座ですッ笑
去年もダンス講座だった!!とぃう人も何人かぃて、話しが盛り上がりました――★彡笑
去年ゎマィアヒとExitをやりましたッ!!
しかも学ランを男子カラ借りて・・・��(゜д゜;≡`゜д゜) ブカブカでしたッ!!笑
今年ゎ何の曲だろ――??楽しみデスッ!!
まさか今年も学ランでやるとか言わンよネ??笑
まァ3ネンゎ最後なので、おもいっきり楽しンでみンなで思い出を作りたぃデスッ(*>∀<*)
曲が決まったらまたみなさンにお知らせしたぃと思いますッ(*○0艸v●)