cocolocolon2006-08-31

 久しぶりにうちの愛犬ライトのお話をしたいと思います♪p(^^)q
普段ライトは昼間ぉ外で遊んだり寝ていたりしてぃるんです!!
ぁる日、庭にいるライトに『ライトおぃで-(*o≧u≦)o』と言ったのに全く返事もなく、かほのところに来る気配もぁりません‥‥
そんなとき…ピンポーン!!『宅配便で-すо』と言う声がо
そして玄関の戸を開けながらはんこを押している間に、玄関の外から家の中に勢いょく、何か茶色の物体が走ってくるではないですか!!
そ-ですоライトが庭から脱走して、玄関から入ってきたのです(・∀・)
ちょっと感心しました♪笑
しか-し!!ここで感心しちゃいけませんょねо
脱走したライトをちゃんと怒らなきゃw
でもライトの可愛さに怒る気も失せちゃいましたо笑
そんな訳で毎日毎日ライト伝説が更新されていきますw
ライトのおかげで今日もうちは平和です♪♪